• shinygel
  • maogel
  • School
  • Staff紹介
  • Kokopelli Salon風景
  • Blog
Facebook btnEffect
Instagram
Nail Salon Kokopelli

住所
兵庫県神戸市垂水区陸ノ町
2-31 野沢マンション1F

電話番号
078-709-3080

営業時間
10:00~20:00
※予約のない場合は19:00までの営業です。

定休日カレンダー

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 定休日  短縮営業

詳細は お知らせをご確認ください

HOME > Kokopelli ブログ > アーカイブ > 2016年1月 > 2ページ目

Kokopelli ブログ 2016年1月 2ページ目

フラットアートは難しほど出来上がるとHAPPY(^_-)-☆

20151224早いなぁ~っsign03今日はもう7日・・・2016年になってもう1週間も経ってます・・・sadこうやってまた1年過ごすのでしょうか?

そうならないように1年の目標を立てた方がいいですねhappy01考えてみよ~っupupup

今回のネイルは「フラットアート」!!
つまり手描きのネイルアートです!!
スッゴイ難しい物から簡単な物までいろいろありますが難しい物を要求されるとチャレンジ精神が湧いてしまう私・・・good
なんとなくお客様が喜んでいるのがわかると「やればできるscissorsと自分を褒めます(笑)

今回のネイルもそんな感じで出来上がりましたlovely

今年は「やればできる子happy02を目標にいろいろ挑戦してみようかな~っsign02

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

2016年Start

IMG_2829.jpgご挨拶がおそくなりましたが... みなさま、新年明けましておめでとうございますfuji
本年もNail Salon & School Kokopelliをどうぞよろしくお願い致します。

Nail Salon & School Kokopelliは本日より通常どうり営業致しております。

初詣に「伏見稲荷大社」に初めて行って参りましたnote
「千本鳥居」はとっても神秘的でよかったですsign03

皆様にとって素敵な1年になる事を願っていますfuji

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

<<前のページへ12

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ