当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

アースカラーでVivienn Westwood風ネイルアート☆

2015_1218_174548-DSCN1364.jpg先日昔の仕事の後輩ちゃんがサロンに来てくれました~っhappy01かなり久しぶりに会いましたが変わらず元気で可愛くて嬉しかったな~っupupup
ありがとうね!!
そんな後輩ちゃんのネイルは人気のアースカラーsign01
かわいい色ですよねheart04
そこに「Vivienn Westwood」風のヒョウ柄とロゴマークshine
実は前日に違うサロンで施術してもらったのですがいまいちしっくりこなかったようでお直しです。
どうやら気にいってくれたみたいでした~っnoteよかった~っhappy01
また来てね!!

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る