当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

ハードジェルで取れないネイル!!Valentine(バレンタイン)はやっぱりハート♡

201501292月のイベントといえばValentineですねpresent
チョコ大好きなのでこの時期はいろんなチョコに出会えて嬉しいです\(^o^)/
今回はなんとなくValentineを意識して・・・とネイルアートを決めました!!
やっぱりValentineと言えばハート♡と言う事で沢山ハート♡を散りばめてみました♡
でもそれだけだと甘すぎるので1本はパールとストーンを敷き詰めて大人っぽくしました!!
パールのネイルがハート♡に負けない輝きを放っていますね(*^_^*)
気に入って頂けてよかったです♡
皆さんが素敵なValentineを過ごせる事を願っています☆
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http://www.facebook.com/NailSalonKokopelli
↑↑↑「いいね!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)

過去の記事

全て見る