当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

甘さひかえめValentineネイル♡

昨日、夜中にやっていた「サッカーリオ五輪最終予選の日韓戦」・・・最初観てたんですが2点取られてあきらめて寝てしまって私・・・こういう所がダメなんだろうな~っcryingすぐにあきらめちゃうんですsweat01
朝起きってビックリしました・・・「凄いな~っ!!」こういう人たちを本物って言うんでしょうねheart01
23歳以下の本物を見てちょっと感動したアラフォーでしたshine私も頑張らないとですbleahgood

今日で1月も終わりsign03
こんな時期に増えるネイルが「Valentine Nailheart04

去年までは結構甘い感じのネイルアートが多かったんです!!
ピンクに♡ハート♡
downwardrightこんな感じです!
20150129

今年は甘くない「Vailntine Neil❤」
downwardrightこんな感じです!
2016_0126_135455-DSCN1395.jpg

ネイビーを使ってクリアベースに♡ハート♡を書く事で「甘さひかえめ」です(笑)

今年の流行りのチョコは「甘さひかえめ」かな~っbleah

みなさんの恋がうまくいきますようにshineheartshine

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆




過去の記事

全て見る