当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

秋の定番ヒョウ柄ネイル

DSCN1623.jpg2週連続で台風typhoonが日本に近づいていますね・・・weep
垂水は風はそうでもないですが雨rainが結構降っていますねsign03

今回のネイルは「秋」の定番の「ヒョウ柄」ですhappy01

カラーも定番の「ボルドー」ですがネイルを縦割りのして「ヒョウ柄」を描きましたgood
とてもお客様に喜んいただけましたupupup

ここでいきなりですが・・・最近こういう「ボルドー」のような少しダークで落ち着いたカラーを表現するのに「こっくりとした・・・」って言う表現をされますよねsign02
最初、全くわかりませんでした・・・downdowndown
色の表現とかって時代とともに変わってきますねcrying
勉強しないと置いて行かれちゃいますね・・・頑張ります(笑)heart04

今日も雨がうっとおしいですが素敵な日曜日をお過ごしくださいshine

Kokopelliより心を込めて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココペリ)



過去の記事

全て見る