当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

温度で色が変わります!!面白ジェル(^^♪

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。
みなさんお元気ですかsign02
気が付けばあっという間に4月も中旬・・・焦るcoldsweats01

久しぶりなので少し変わったネイルアートをご紹介heart01
なんと・・・このジェルネイル・・・温度で色が変わるんですhappy02

ちょっと意味わからないと思うので写真載せますsign03
こちらが温度が高い時downwardrightdownwardrightdownwardright
2017_0217_192018
こちらが温度が低い時downwardrightdownwardrightdownwardright
2017_0217_191621のサムネイル画像

アートは同じですがいろが変わるとイメージも変わって面白いですよねupupup

皮膚に近いところは温度が高く皮膚から離れているところは温度が低くなったりするので自然と「グラデェーション」になることもあるんですよhappy02

色は使っている2色以外にあと4色ありますsign03
気になる方はぜひ見にきてくださいませsign01

ココペリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli(ネイルサロン&スクール ココペリ)

過去の記事

全て見る