当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

春かなぁ??マスタードイエローです!!

20160223今日は3月7日(月)ですsign03
サロンのある垂水では「いかな解禁!!」です。
朝からお魚屋さんの前は長蛇の列・・・金額は何とeye1㌔¥2.000~¥2.500・・・たか~っ!!
送ってもらう方・・・今年は少ないかもしれませんが文句いっちゃだめですよ~っ(笑)

そして今日はめちゃくちゃ暖かいsun最高気温は19度upupup
春だよnote春だよnote・・・でも・・・まだ、このまま春になるわけではないようですねcrying

今回のネイルは春カラーの新色「からし色」です!!
カラー名は「Camomile March/カモミールマーチ」❤アパレル的には「マスタードイエロー」と呼ぶそうですよ❤

1本だけ「ターコイズ」の石を付けて後は「ゴールド」でシンプルにまとめました!!
オシャレであるhappy02

本格的な春が待ち遠しくなりますねheart04

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る