当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

△三角△が気になる・・・ラメでエレガントに!!

20160206いつも「こんな感じのアートがいい!!」と携帯mobilephoneの画像をみせてくれる仲良しの先輩のネイルsign01

今回見せてくれた画像はぜーんぶ△三角△を使ったアートで「△三角△が気になるみたい・・・happy01(笑)」とご自分でもおっしゃっていました(笑)
その中で選ばれたのがこちらにアートですshine

ベースのカラーは「Piggy Siesta/ピギーシエスタ」と言う「ピンクグレー」の新色です!!
ラメはこのベースにgoldだとちょっと「ミセス」っぽくなるからとsilverに!!独身なのでねっhappy02

次はどんな「気になる・・・??」が見られるかな~っsign03

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る