当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

黄色とグレーの相性はバッチリ!!

2016_0108_203718-DSCN1387.jpgさ~む~い~っsad
今朝のNEWSで115年ぶりに奄美大島で❄雪❄が降ったと言っていました・・・sweat01
そら寒いですよね・・・意外に垂水は雪の影響も無く良いお天気ですよsun

こんな時はネイルしてテンション上げて行きましょ~っupupup

今回のネイルは黄色グレーです!!
実は非常に分かりにくいですがこの黄色は「マスタードカラー」なんですが、パソコンで見る写真って伝わらない色があるんですよねdowndowndown

実際はもう少し茶色っぽくって可愛い色ですheart01

しかし、黄色グレーって相性良いですよね!!
バイカラーですがちょっと斜めに入れる事でオシャレ度がUPしますね~っhappy01
インフルエンザも流行り初めているみたいなのでみなさん気を付けて下さ~いhospital

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る