当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

国民的アイドル「嵐」のLIVE用ネイル!!

201511242年ぐらい前に行ったんですよ~っ!!
国民的アイドル「嵐」のliveに!!
チケットの入手が困難なアーティストNO.1だそうで・・・sweat01ラッキーな事に知人に連れて行ってもらいましたupupup
そんな大人気の「嵐」のliveに行くからとお客様が来店して下さいました!!
そうです!live用のネイルをしに来てくれましたheart
「嵐」のliveに行く方のネイルに必ず現れる「嵐マーク」と言う可愛いマークがあります。
今回も書かせていただきました。左手の薬指に居る子です!!good

その後、liveはとっても楽しかったしネイルを見るとニヤニヤしちゃうとご連絡頂きましたhappy01
喜んでもらえて良かった~っlovely
楽しいオリジナルのネイル是非皆さんもお試し下さい!!

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)

オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る