当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

チョットハードな「梵字」のネイル!!

20141207梵字・ぼんじ」・・・仏教寺院で伝統的に使用される悉曇文字(しったんもじ)のこと。文字自体に力がある霊的な神聖文字。だそうです。
ずいぶん前に「梵字描けますか??」とお客さまに聞かれたので・・・「練習しておきます!!」と言ってみたものの・・・難しいんでうす!!・・・なんていうんでしょうか・・・書き順的な物も解りませんし、バランスもいまいちとれませんし、なんとも不思議で・・・(T_T)

ですが練習してネイルサンプル作ってそれを御覧になったお客様がとっても喜んでくれたので、まぁ、良かったのかな~っ!?っということでついにお客様のお爪にする時がきました!!

梵字以外は梵字に合う「パイソン柄」で!!

ちょっとハードな仕上がりですがお客様はとっても喜んでくれたので、こちらも良かったな~っ!!っと言う感じです(*_*)

どうですか??どうでしょう??(笑)

ココぺリより心をこめて・・・♪

Nail Salon Kokopelli (ネイルサロン ココぺリ)

http://www.facebook.com/NailSalonkokopelli

↑↑↑「いいね!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックしてください)

 


過去の記事

全て見る