当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

パープルは高貴な色!!

20150116パープルのネイルをするとき、結構な割合で出てくる話があります!!
パープル好きは欲求不満説!!
「絶対いるんですよね・・・パープルのネイル見て欲求不満なん??って聞いてくる人・・・(笑)(^◇^)」
「あれ・・・何なんやろ??(笑)」
わかる~っ!!・・・いますよね(笑)
「だったら何なん??」っていってやれ~っ(^v^)!!
でも、パープル(紫)って高貴な色とも言われますよね??オーラだったらカリスマ性があり先見的な目を持つパワフルな人とか・・・!!
良いじゃないですか~っ♪今度言われたらこう答えましょう「高貴な色だからパープルの良さは一般人には解らないかな~っ??(笑)」
間違いなくネイルにしたらカワイイですからねドンドン使いましょ~っ!!
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http://www.facebook.com/NailSalonKokopelli
↑↑↑「いいね!!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)

過去の記事

全て見る