当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

黒のネイルもドットのアレンジで可愛くなる!!

2015_0410_210947-DSCN1101.jpgめちゃめちゃ暖かくなってきましたね\(^o^)/!!もう半そでの方を見かけました・・・ちょっと早くない??(*^_^*)
今回は黒のネイルカラー!!
沢山の方がやりたいけどちょっとハードなイメージ・・・とか、カワイイけどアレンジが難しい・・・など黒のネイルはなかなか難問のようですが、ネイルのアートを少しカワイイ系にしてみたり合わせる色を優しくしてみたりするだけで案外使いやすくねるんですよ!!
今回はアートは「ドット柄」!!
しかも普通のドットでは無く実はアーチを描くようにドットを配列!!少しわかりにくいですがランダムに並んだドットがオシャレです!!
一緒に使うカラーはこの春流行りの「黄色」のパステルなのでとっても優しい雰囲気も出せます!!
黒のネイルに挑戦したい方是非お試しください。
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http://www.facebook.com/NailSalonKokopelli

↑↑↑「いいね!!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)

過去の記事

全て見る