当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

ソフトジェルの持ちが悪いのでハードジェルに変えてみた!!プッチ柄アート

2015_0428_203005-DSCN1115.jpgパソコンに調子が悪く更新できなくて申し訳ありませんm(__)m
たぶん直ったみたいなので更新できそうです\(^o^)/
しばらく更新しない間に沢山ネイルしましたよ~っ!!
今回はソフトジェルの持ちが悪いという事で・・・ハードジェルにかえてみましたup
ジェルの種類によって合う合わないがあるのでみなさんもいろいろ試してみてくださいね!!比較的ハードジェルは持ちがいいですから(*^^)v
アートは「プッチ柄」風ネイルです!!
流行りの黄色を取り入れました オシャレですね!!  
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http:///www.facebook.com/NailSalonKokopelli
↑↑↑「いいね!!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)

過去の記事

全て見る