当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

ハロウィンネイル(かぼちゃとお化け)

2015_1018_125456-DSCN1302.jpg11月に入って気がつけばもう4日・・・はやいーっ!!(>_<) 早すぎてビックリが止まりません(笑)
今回のネイルはもう過ぎてしまいましたが「Halloween (ハロウィン)」ネイルです!!
ていうか・・・Halloweenってこんなに盛り上がってましたっけ??
私が小さい時は・・・全然<(`^´)>でしたけど・・・なんだか世の中凄い事になっていますね!!
おかげでHalloweenネイルをして下さるかたも増えって私も楽しませてもらっています♪
お化けとかぼっちゃの3Dアート可愛いでしょ??
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli  (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http://www.facebook.com/NailSalonKokopelli
↑↑↑「いいね!!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)
オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る