当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

垂水のプライベートサロンでママネイル✨本日夕方に予約の空きあります。

本日夕方に予約の空きあります。

※お客さまの確認のお時間によってはすでに予約が入っている場合がございますのでその都度ご確認ください
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319548/

お電話はこちら
tel:078-709-3080

本日はネイルのご紹介です。
ママネイルと言われるネイルをご存知ですか❓
最近はママもホントにオシャレで若々しい方が多くなりましたよねheart04
そんなママはやっぱりネイルもしたいですよねheart04
お子さんが居て爪が伸ばせなくても、ストーンをつけるアートができなくてもネイルを楽しめるようにショートネイルでフラットデザインのネイルを「ママネイル」と呼ばれています。
今回のデザインも「ママネイル」です
downwardrightdownwardrightdownwardright
IMG_0333.jpg

普通の先端のグラデーションに見えますが、実はグラデーションのスタートの位置をバラバラにしてスタートのカラーの少し変えている「ニュアンスグラデーション」です。
オレンジから赤になる感じがすごくオシャレですshineshineshine

表面に凹凸のないフラットデザインなので家事や育児に支障なく生活が送れますgood

多くのママにネイルを楽しんでいただけますようにsign03



Kokopelliより心を込めて・・・!!
Nail Salon & School Kokopelli(ネイルサロン&スクール ココペリ)


過去の記事

全て見る