当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

Christmasネイル❄雪の結晶❄

20151125今日はめちゃめちゃ寒いですねbearing・・・12月下旬の気温だそうで・・・ダウンをだしました!!
12月に入っらネイルアートもChristmasxmasだったり雪の結晶だったりと可愛いネイルアートが増えてきました!!
今回はベースをハードジェルで作りました!!
オーナメントみたいなアートが可愛いです
丸っこくって美爪に見えてソフトジェルの持ちが悪い方でも比較的長持ちですのでハードジェルはジワジワ人気が出ていますupupup

ソフトジェルの持つが悪い方、是非ご相談下さいね♡

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る