当サロンは垂水駅徒歩5分圏内で現在唯一の爪を傷めず安全性の高いSHINYGEL(シャイニージェル)のパワーベース(特許取得、爪がうるおうパワーベースZEO導入)認定サロンです。

Kokopelli ブログ

❀花❀が咲いた!!

20160310cherryblossom開花しましたが近所の桜は全然咲いてません・・・みなさんの周りはどうですかsign02
来週から本格的に暖かくなるみたいなので咲きますかねhappy01

今回のネイルはお花を咲かせてみました~っupupup

ベースにオレンジ黄色を乗せて白でお花を書いてみました

春が近づいてくるとお花のアートが増えてきますsign01
やっぱり季節を意識している方が多いですねheart04

暖かくなったらお花見行きたいですね~っcherryblossom

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

過去の記事

全て見る