• shinygel
  • maogel
  • School
  • Staff紹介
  • Kokopelli Salon風景
  • Blog
Facebook btnEffect
Instagram
Nail Salon Kokopelli

住所
兵庫県神戸市垂水区陸ノ町
2-31 野沢マンション1F

電話番号
078-709-3080

営業時間
10:00~20:00
※予約のない場合は19:00までの営業です。

定休日カレンダー

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 定休日  短縮営業

詳細は お知らせをご確認ください

HOME > Kokopelli ブログ > ネイル > 春は「パステルスモ―キー」

Kokopelli ブログ

< 春色  |  一覧へ戻る  |  ♡PINK♡ハードジェルネイルでもっと丸みを出して可愛さ倍増↑↑↑ >

春は「パステルスモ―キー」

20150224日差しがだいぶ春っぽくなってきましたが気温がなかなか上がりませんね・・・(T_T)
毎年の春になると「パステルカラー」が人気になります!!
んっ??今は「シャーベットカラー」ですよ・・・って思いました??
そうですよね!!最近は雑誌やTVでも「シャーベットカラー」と表記される事が多いですが・・・私はなんと言っても「昭和」生まれですので「パステルカラー」派です!!
と、そこまで強く思う訳ではありませんが(笑)今年流行る少しスモ―キーなカラーは「シャーベットスモ―キー」より「パステルスモ―キー」の方が言いやすいので・・・(笑)
いつか普通に「シャーベットスモ―キー」と言っているかもしれませんがその時は流されたんだと思って下さい(笑)(^v^)
と、言う事で「パステルスモ―キー」を使って白と黒のホロでお花のアートをしてみました!!
グリーンとピンクのスモ―キーカラーがホントにカワイイです♡  
ココぺリより心をこめて・・・♪ Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)
http://www.facebook.com/NailSalonKokopelli
↑↑↑「いいね!!」よろしくお願い致します。(上のURLで移動できない方は「facebook」をクリックして下さい。)

カテゴリ:

< 春色  |  一覧へ戻る  |  ♡PINK♡ハードジェルネイルでもっと丸みを出して可愛さ倍増↑↑↑ >

同じカテゴリの記事

白と黒のカッコよさを引き立たせるハードジェルネイル

2015_1205_122540-DSCN1350.jpg白と黒にゴールドでアートしたかなりかっこいいネイルgood
ハードジェルで長さを出して爪の形を整えるとよりかっこよく見えますsign03
ハードジェルはソフトジェルより比較的持ちがいいのでソフトジェルの持ちが悪い方は是非一度お試しくださいhappy01

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail  Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

アースカラーづくし!!

2015_1218_203433-DSCN1366.jpgアースカラー・・・大地や木の幹の色、また空や海、新緑や紅葉など自然の織りなす美しい色!!
つまり、「癒しの色」ですheart04
今回は、そんなアースカラーを5色使った「アースカラー」づくしのネイルアートです!!
これ・・・かなり可愛くて癒されますsign03
先端にラメを使っていますがこちら実は「ゴールド」なんですがいかにもゴールドな金ではなくこちらもアースカラー使用の少し自然に近いゴールドを使用happy01
おかげでホントに癒されますhappy02

癒しのカラーで年越しですね!!

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

アースカラーでVivienn Westwood風ネイルアート☆

2015_1218_174548-DSCN1364.jpg先日昔の仕事の後輩ちゃんがサロンに来てくれました~っhappy01かなり久しぶりに会いましたが変わらず元気で可愛くて嬉しかったな~っupupup
ありがとうね!!
そんな後輩ちゃんのネイルは人気のアースカラーsign01
かわいい色ですよねheart04
そこに「Vivienn Westwood」風のヒョウ柄ろロゴマークshine
実は前日に違うサロンで施術してもらったのですがいまいちしっくりこなかったようでお直しです。
どうやら気にいってくれたみたいでした~っnoteよかった~っhappy01
また来てね!!

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

可愛くてオシャレな「カモフラージュ柄」をノーサンディングジェルで楽しむ♡

2015_1219_113841-DSCN1368.jpg可愛くてオシャレな「カモフラージュ柄」のネイルheart
いかにもな「カモフラージュ柄」では無いのでお仕事で派手なネイルがダメな方でも大丈夫ではないでしょうか??
当サロンではジェルネイルによるお爪の痛みが気になる方の為に「ノーサンディング(お爪の表面を削らない)」のジェルをご用意しています。
本日のお客様の「ノーサンディングジェル」happy01をお試しsign03
気になる方は一度ご相談下さい。

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆

ピンクベースにヒョウ柄で秋冬ネイル!!実は「隠れミッキー」が!!

2015111212月も間もなく半分ですねsign03
寒くなったり暖かかったりしているので体調の良くない方が多いようですが皆さん大丈夫ですか??
年末にむけて皆さん忙しくなると思うので体調管理しかっリしていきましょうねheart04

今回のネイルは「ヒョウ柄」です!!
定番のネイルアートですが、ピンクベースにほんのり「ヒョウ柄」と言う感じで優しい感じがしますよねwink
しかもディズニー好きのお客様はいつもアートの中に「隠れミッキー」を入れています!!
探してみて下さいnote全然隠れて無い・・・とか言わないで下さいね(笑)

ココぺリより心をこめて・・・♪
Nail Salon & School Kokopelli (ネイルサロン&スクール ココぺリ)


オンライン予約は☆こちら☆



このページのトップへ